Noh Jesuオフィシャルブログ(ノ・ジェス, 盧在洙)

このブログは、これまでの常識や秩序・幸せ成功の生き方モデルが崩壊した今、〝人間の認識の変化″から全く新しい未来VISIONへの道筋を提案していくブログです。

出会いのセンスが拡がる感動ツアー 『新・教育観光プログラム・ヌリ路』のご案内

出会いのセンスが拡がる感動ツアー 『新・教育観光プログラム・ヌリ路』のご案内

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・
北海道に眠っている秘密を知っていますか?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・・・・・

出会いのセンスが拡がる感動ツアー
『新・教育観光プログラム・ヌリ路』


積み重ねられてきた各地域の歴史を今までにない観点でひも解き、歴史が私たちの「生き方」とつながって、「生きる力」になる!
それが【教育観光 ヌリ路 ( 누리路 nuriro )】です。

日本の中でも独特な歴史を持つ北海道。
明治150周年を迎える2018年は、北海道の開拓150周年でもあります。

今回のコースは、時代の道筋が観えると大好評の北海道ヌリ路!

1日目は月形町樺戸 収監を訪れ、北海道の深い涙、歴史、使命と出会います。

そして2日目は、今年の5月に誕生した新コース!

ヌリ路の中でも初めてとなる、地球の歴史・地誌を中心とした洞爺コースです。
私たち人間の生きる土台である、母なる地球。

その地球の動きそのものを理解することによって、私たちがどのように生きていき、また力を結集させることができるのか等、様々な学びを自然から得ることができるよう構成されています。

北海道の自然と共に、人生を豊かにする出会いのトレーニング、ヌリ路を一緒に歩いてみませんか?
みなさまお誘いあわせの上、ご参加ください!

【日程】
(1)2018年9月1日(土)樺戸コース
5時間ほどのコースを予定しています。

(2)2018年9月2日(日)洞爺コース
4時間ほどのコースを予定しています。

それぞれ、現地への交通費などは含まれておりません。詳細は申込された方にご案内いたします。
詳細が決定次第、ご連絡いたします。

過去のヌリ路はこちら
Facebookページ:https://www.facebook.com/nuriroad/

最新の情報をお届けします。
LINE@:@nuriroad