Noh Jesuオフィシャルブログ(ノ・ジェス, 盧在洙)

このブログは、これまでの常識や秩序・幸せ成功の生き方モデルが崩壊した今、〝人間の認識の変化″から全く新しい未来VISIONへの道筋を提案していくブログです。

Noh Jesu 1Day セミナーのご案内

Noh Jesuオフィシャルブログ編集部です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

編集部より、出演セミナーのご紹介をいたします。
今年もあと1ヶ月ほどとなりました。年内開催は残りわずかとなっております。
ぜひこの機会、ご参加ください。


f:id:nohjesu:20181125173642j:plain

nTech創始者 Noh Jesu 1Day セミナー

1996年、「自分と自分の宇宙は実在しない!」という衝撃的な発見をしたNoh Jesu。 人間そのものの可能性や日本の可能性、そして誰にも傷つけることのできない人間の尊厳性との出会いの価値を語ります。

If・もしも日本で…
AIを生んだ科学技術よりも
100倍1000倍以上の
凄すぎる技術が生まれていたら
世界にどんな現象が
起きると思いますか?

「If・もしも…」ではなく
実はもう すでに起きています!


・その技術ってなに??
科学技術の向上は、私達の生活をとても便利に変えてくれました。日々の生活の中に意識しなくてもいろんな方程式が隠れています。
科学技術の進化のおかげで、私達は電車や飛行機で移動し、部屋の中では快適な温度で暮らせるし、手のひらに収まるスマートフォンで世界中の情報も手に入ります。
体の中にもチップが入り、健康維持やセキュリティ管理の概念も変わろうとしています。
数年後には脳にチップが入ることで、記憶データもコンピュータに転送できるようになると言われています。

この科学技術をすべて底上げする未来技術が"nTech"です!
人間は誰しもPU(パーソナルユニバース)を持っています。しかし、そのPUを使いこなすには宇宙の作動原理を理解しなければなりません。
nTech(認識技術)は、認識OSの発明によりこれまでの科学技術では超えられないポイント・特異点を超えて真実を理解できることで、目の前の現実、自分や共同体のあり方を変化させることができます。

このセミナーでは、人間そのものの可能性や日本人が失った心、そして誰にも傷つけることのできない人間の尊厳性との出会いの価値をnTechの創始者Noh Jesuが語ります。
宇宙の仕組みを応用活用し、人間力・人間関係力を育てる教育コンテンツをあなたも確認してみませんか?


お申込方法、詳細等はこちらをごらんください。
http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day